miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと247日後に。。顔合わせ①

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと247日で結婚式なmisoとブヒですっ!

 

顔合わせの日程を決めてしおり作ってと準備をしてきました。

そして、顔合わせが終わりました!

また、どんな感じだったか書いていきたいと思います。

misoとブヒがお店に着いたのは集合時間の30分ほど前(お店の人には早めに行かせてもらうと伝えていました)で、座席の確認(上座・下座)をして座るところに悩まないように座席に手土産をおきました。座席を確認していると、ブヒ家が5人、miso家が4人で人数が違っており、上座が4人席になっていたので変更してもらいました。

集合時間15分前には、両家ともにお店に周辺に到着したのでお互いの家族を迎えにいきました。案内中、家族も緊張している表情でmisoはさらに緊張してきました。会食の部屋へ案内して上着をかけていると、ブヒ家も到着し軽く挨拶しながら席に着席しました。

そしてブヒの初めの挨拶が始まりました!

 

✔️ここまでで、今後顔合わせをする方に気を付けていただきたいこと

・早めにお店には行っておく

・予約時に上座・下座の人数を伝えておく

・家族の到着予定時間を把握しておく

 

長くなりそうなので、ちょっとずつ書いてまとめをまた作りたいと思います。

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩顔合わせ

 

misojiii.hatenablog.jp

 

misojiii.hatenablog.jp

 

 

misojiii.hatenablog.jp

 

misojiii.hatenablog.jp

 

misojiii.hatenablog.jp

 

misojiii.hatenablog.jp

 

misojiii.hatenablog.jp

 

misojiii.hatenablog.jp

 

⇩ポチッとしていただければ励みになります