miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと246日後に。。顔合わせ②

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと246日で結婚式なmisoとブヒですっ!

⇩続きになります!読んでない方はこちらから!

 

misojiii.hatenablog.jp

と言うことで、ブヒの初めの挨拶が始まりました。

「本日は私達のためにお忙しい中お集まりいただきありがとうございます。僕とmisoさんの婚約にあたり、お互いの家族の紹介や親睦を深めたく、今回このような場を設けさせていただきました。今日を機にブヒ家とmiso家の中が深まれば幸いです。お酒が好きなメンバーも多いと聞いているので、飲み放題ですし楽しい時間にしましょう。本日はよろしくお願いいたします。」

緊張していましたが、ほぼロープレ通り!ブヒの緊張している感じはなかなか見ないので、みんながニヤニヤしており、misoも聴きながらにやけてしまいました。笑

引き続きブヒが、「そして、乾杯の前に写真を撮らせてもらいます。」と進行してくれ、スタッフの方に両家で写真をとってもらいました。

写真をとった後、「乾杯に移らせていただきます。僭越ながら引き続き僕が音頭をとらせていただきます。それでは、グラスをお持ちいただきまして、楽しい時間にしましょう!乾杯!」

「かんぱーい!」とみんなで乾杯しました!

 

✔️ここまでで、今後顔合わせをする方にポイント

席は、基本は下座に座るとのことですが人数が多い場合は席の中心に座った方が進行や話しやすかったりします

写真をとってもらいたいタイミング・撮る場所をスタッフの方に相談しておく

写真は緊張しているけど、お酒を飲む前の方が酔ってないのでいいかも

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩顔合わせの続き

misojiii.hatenablog.jp

 

⇩ポチッとしていただければ励みになります