miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

262日後に。。。 顔合わせのしおりを渡してきました

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは! あと262日で結婚式なmisoとブヒですっ!

明けましておめでとうございます!

正月の挨拶を踏まえて、両家に顔合わせのしおりを渡してきました。

顔合わせのしおりは、顔合わせ当日に渡してもいいそうですが、

両家ともに初めての顔合わせになるので早めに流れを把握できていたほうがいいかなと思い、

渡すことになりました。

顔合わせのしおりに今後の予定として、結婚式の予定も記載していたので式場のパンフレットも持っていき出席の依頼も今回させてもらいました。(みんな来てくれるらしい!)

顔合わせも終われば、ほんまに招待人数考えないと!衣装も!

ちなみにお年賀は、おかきの詰め合わせを渡しました!

⇩ポチッとしていただければ励みになります

⇩しおりの話

misojiii.hatenablog.jp

 

misojiii.hatenablog.jp