miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと259日後に。。。 顔合わせの時の兄弟への手土産について

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと258日で結婚式なmisoとブヒですっ!

 

年末にmiso弟・ブヒ兄に渡す顔合わせの手土産を購入してきました。

両親にはもちろん渡す予定ですが、家を出ている兄弟たちにも何か渡せたらと探しているといいものを見つけました!

カルディで購入した韓国食品お楽しみセットです。(1,382円/1個くらいだったはず。。。)

中身は①韓国味付け海苔②餅米ホットックミックス③参鶏湯の素④海鮮にらチヂミ⑤クリアファイルの5つです。美味しそう!

すみません!写真にもないですがビビンバの素も入ってました!焦

 

実家を出ている人たちには、手軽に作れるものってほんまに助かるんですよね。(経験談

ちょっと持って帰ってもらうのに荷物にはなりますが、時間を作ってくれきてくれる感謝の気持ちを込めて渡したいと思います。

両親の手土産は、作戦会議中です。また、報告します。

 

⇩ポチッとしていただければ励みになります