miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと145日後で。。。結婚式の挨拶に対する気持ちが本当に変わった話

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと145日で結婚式なmisoとブヒですっ!

 

ブヒちゃんが友人の結婚式で代表挨拶をすることになり、今日が本番でした。

ギリギリタイプのブヒちゃんが、4日間練習して挑みました。

 

2次会、3次会と忙しい中ブヒちゃんから電話報告の電話がありました。

結果、しっかり笑いを取り親族の方からも誉めていただけたそうです。

一緒に練習していたので、それを聞いてめちゃ嬉しかったです。

 

そして、ビンゴも当たりディズニーチケットも当選したそう!(それが、一番言いたかったらしい。可愛い)

ほんまに、結婚式の神様がブヒちゃんの頑張りを見てくれてたんやろうなあ。。。

代表挨拶って、私はしたことがなくて今回ブヒちゃんを見てて思ったけどすごく大変。

どんな感じでするか、どんな感じを求められているのか、内容どうするか、思い出を振り返ったり、構成考えたり、必要ならば物買ったり、練習したり、、、、

友達がそれをしてくれているって、想像するだけでなけません???

その感謝の気持ちを忘れず、私もお願いしようとほんまに思いました。

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります