miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと251日後に。。。 顔合わせ、緊張する時はロープレあるのみ

 本ページはプロモーションが含まれています

 

はい!みなさん!こんにちは!

あと251日で結婚式なmisoとブヒですっ!

 

顔合わせの練習中な私達です。

私達のロープレの練習方法は、

①流れの確認

②役割分担

③原稿作成

④やってみる!

 

こんな感じでやってました。

ブヒ 初めの言葉 

「本日は私達のためにお忙しい中お集まりいただきありがとうございます。僕とmisoさんの婚約にあたり、お互いの家族の紹介や親睦を深めたく、今回このような場を設けさせていただきました。今日を機にブヒ家とmiso家の中が深まれば幸いです。細やかではありますが、食事と飲み物をご用意しています。お酒が好きなメンバーも多いと聞いているので、飲み放題ですし楽しい時間にしましょう。本日はよろしくお願いいたします。」

 

ブヒ 乾杯

「早速ですが、乾杯に移らせていただきます。僭越ながら引き続き僕が音頭をとらせていただきます。それでは、グラスをお持ちいただきまして、楽しい時間にしましょう!乾杯!」

 

食事して

 

miso  結びの言葉

「本日は、このような貴重な時間を過ごせたこと本当に嬉しく思います。そして、今日は私達のためにお時間を作っていただきありがとうございました。これからも、皆様のお力を貸して頂くことがあると思いますが今後とも宜しくお願いいたします。」

 

ロープレをやっていると、ここの順番これでいけるんかな?など色々決める点がわかってきます。

乾杯のドリンクのタイミング・手土産を置く場所などお店と打ち合わせしといたほうがいいこともあったので、お店に連絡しました。

 

ドキドキです。

顔合わせ前の皆様、一緒に頑張りましょーう!

 

⇩顔合わせの話

 

misojiii.hatenablog.jp

 

misojiii.hatenablog.jp

 

misojiii.hatenablog.jp

 

 

⇩ポチッとしていただければ励みになります