miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと147日後で。。。いよいよ、お初打ち合わせが始まります。

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと147日で結婚式なmisoとブヒですっ!

プランナーさんとブヒちゃん・misoでのグループラインに、5月から始まる打ち合わせの希望日を教えて欲しいとの連絡が来ました。

私達的には、5月にはアイテムフェアや試食会があるので、その時に1回目の打ち合わせと勝手に思っていました。

またそれとは別に、今回の打ち合わせは3時間ほどあるそうです。。。

そして、アイテムフェアの前に打ち合わせをした方がイメージをしやすいとのことでなかなか日を調整するのが難しかったので、まだのプレ花嫁様はご注意くださいまし。

 

〜学んだこと〜

シフト調整等、2人の予定を合わせることが難しい方は打ち合わせの前に連絡してみましょう。

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります

 

○misoのkg日記○

体重は、51.6kg(+0.8kg)。。。

波が凄すぎる