miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと250日後に。。。 両親への手土産入手しました!

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと250日で結婚式なmisoとブヒですっ!

顔合わせ2日前に両親の手土産やっと揃いました。(実は、ドキドキしてた)

ハンカチとお菓子を包んで準備万端です。

父のハンカチは、無印の刺繍工房でお願いしました。

母のハンカチは、ポール&ジョーのハンカチにしました。

お菓子は、シュガーバターの木10枚にしました。

ハンカチにはさよならの意味もあるみたいですので、

別れの意味ではなく、使ってもらえるようなものをプレゼントしたくて

と言う思いも伝えて渡したいと思います。

 

また、結果お伝えします!

⇩ポチッとしていただければ励みになります

 

⇩無印の刺繍工房機になる方はこちら

 

misojiii.hatenablog.jp