miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと146日後で。。。歯の美しさを求めて3000里、3回目の前歯ブリーチ

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと146日で結婚式なmisoとブヒですっ!

ホワイトニング2回目と並行して、3回目の前歯にブリーチの薬を入れていきました。

こうみると大きな変化はありませんが、ブヒちゃんからは白なってきてるね!と言われているので光の当たり方にもよるのかなあ。

歯医者さん的には、もう少し白くなる予定で今回の様子をみてからブリーチのお薬買えることも検討しているそうです。

しかし、MISO自身としては黄色味は減ってきて透明感が出てきている気がするので、このまま良くなってくれることを願います!

 

○misoのkg日記○

体重は、51.0kg(−0.6kg)。。。

生理中だからか変動がすごいです。。。

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります