miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと148日後で。。。結婚式の小物を初めて購入しました!

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと148日で結婚式なmisoとブヒですっ!

今回、ブライダル衣装の小物を初めて購入してみました!

それは、ベールです!

衣装屋さんで購入すると、ベールは無料〜10万円とのことでしたのでネットで探していると可愛いのがあったので注文しました。

misoの着用予定のウェディングドレスの裾がレースで波をウェーブ状なので、ベールもウェーブにしました。

初めてTEMUで購入してみたので無事届いてくれるのかドキドキです。

追跡して、荷物がどこにあるのかわかるのですが細かくて面白いです。

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります