miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと244日後に。。顔合わせ④

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと244日で結婚式なmisoとブヒですっ!

長かった顔合わせ編もいよいよ今回で終わりです。わーい

 

⇩まだ、①から読んでない方はこちらから

misojiii.hatenablog.jp

 

misojiii.hatenablog.jp

 

misojiii.hatenablog.jp

 

そして、デザートも食後のコーヒー・紅茶も飲み終わり、

ブヒから非常に強いアイコンタクトが。。。

misoも「締めの言葉に入りたいと思います。」みたいなMCが入ってくると思ったから、「うんうん。早くMCして。」みたいなアイコンタクト返し。

そしたら、ブヒは「???」

misoも「???」

周りも私達の感じに気づき「???」

miso「えーと、締めの言葉は私です。。。」

miso母「ええ!?大丈夫!?」

miso「今日は私達のためにお時間を作っていただきありがとうございました。これからも、皆様のお力を貸して頂くことがあると思いますが今後とも宜しくお願いいたします。そして、私達にできることがあればなんでも言ってください。本当にありがとうございました。」

こんな感じのふあっとした締めになりましたが、これで終わりました。

最後はみんなを見送って、私たちも帰路に着きました。。

ではなく、お疲れ様会をカラオケで開催しました。笑

次の日には、お礼のLINE・電話をして無事終了〜

結婚式までは、あと8ヶ月くらい???

いよいよ、招待する人考えないと!

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります