miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと258日後に。。。 結婚指輪開封しました

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと258日で結婚式なmisoとブヒですっ!

 

2024年1月1日に結婚指輪を開封しました。

この日は、スーパー縁起のいい日!と言うことで開封式をしました。

開けるのにもドキドキ。。。

おしゃべりな私達ですが、ちょっと緊張で無言で開封しました。

可愛い。。。

そしてつけてみると、ちょっと恥ずかしい気持ちになりました。

結婚式までは、右の薬指につけておきたいと思います。

言いましても、仕事中はつけなかったりとなかなかつけるタイミングないですが。。。とほほ

 

スーパー縁起のいい日と言っても、正月から日本はいろんなことが起きています。

世界の人々みんなが平穏に暮らせる日々が訪れますように。祈っております。

 

⇩結婚指輪のお話

misojiii.hatenablog.jp

 

misojiii.hatenablog.jp

 

misojiii.hatenablog.jp

 

misojiii.hatenablog.jp

 

misojiii.hatenablog.jp

 

⇩ポチッとしていただければ励みになります