miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと287日後に。。。 Tiffanyへ結婚指輪探しへ

 本ページはプロモーションが含まれています

結婚指輪探し2件目は、Tiffanyへ行ってきました!

神戸大丸店のTiffanyへまずは伺いました。

日曜日の14時ごろに行くと、人がすごい。

店員さん達も忙しそうで、希望を伝えて指輪をつけさせてもらう形でした。

アイプリモで、ウェーブの指輪がしっくりきたので、Tiffanyでもウェーブのエルサ・ペレッティのカーブドバンドリングをつけさせて頂きましたが、あれ??なんか違う???めっちゃ可愛いのに、カーブの角度が浅いウェーブは私には似合わないみたいでした。

ならば、シンプルなフォーエバーウェディングバンドリングはどうやろう?と試してみましたが、ん〜。。。なんか寂しい。。。

Tiffanyめっちゃ楽しみにしてたけど、うーん。。。と、思いながらお店を退店しました。

 

その後、帰り道に阪急によるとまたTiffanyが!

人も少ないし、もう少しゆっくり見ていく?となり立ち寄ると、

ウェディング担当の方に担当して頂き、希望を伝えていると再びフォーエバーウェディングバンドリング!しかし、今回は3つのダイヤ付き。つけてみると、指がなんか綺麗に見える!そして指先にキラッとがテンション上がる!なんか、しっくりきた!でも、ダイヤつけようと思ってなかったのとやや予算オーバー。笑 品番を紙に書いて頂き退店しました。

やっぱり、キラキラってテンション上がりますよね!しかし、飽きへんのかな、TPO的にとるとらんとかもあるんかな。との不安もお持ち帰りしてお家へ帰りました。

tiffany.co.jp

⇩ポチッとしていただければ励みになります

 

⇩アイプリモにも行ってきましたのでよろしければ

 

misojiii.hatenablog.jp