miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと134日後で。。。ホワイトニング3回目終了です!

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと134日で結婚式なmisoとブヒですっ!

ホワイトニング3回目終わりました!

ホワイトニング後6時間経過しましたが、今のところは痛みはちくっとする感じです。

前回、痛すぎて眠れない夜やったので、ビクビクしていますが。。。笑

気になる人はこちらを⇩

misojiii.hatenablog.jp

今回は、勇気を振り絞り写真を撮らせてもらいました!

言わなくてもわかると思いますが、左が3回目です。。。

綺麗になりました。涙

A4からA1〜2へ。。。

ブヒちゃんにも褒めてもらえて嬉しい。

これをキープするために、ホームホワイトニングもやっていきますのでまた報告します!

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります