miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと286日後に。。。 結婚指輪購入しました

 本ページはプロモーションが含まれています

結婚指輪購入しましたーーー!

買ってしましました。

 

 

Tiffanyのフォーエバーウェディングバンドです。

ブヒは3mmプラチナ、misoは2mmプラチナにダイヤも付けてもらい、

可愛いティファニーブルーのお箱に包んでもらいました。

懸念していた、

①あきへんかなについては、シンプルやし飽きなさそうやし、テンションが上がる。

②TPO的にダイヤ問題に関しては、くるっとひっくり返せばわからないし

③予算オーバーについては、結婚指輪ないし気に入ったのを買おうとブヒさんからお許しをいただき

買わせていただきました!わーい

実はブヒとmisoが付き合えたとことオードリーヘップバーンさんの映画が影響していて。。。またこのお話はいつか。。。笑

オードリーヘップバーンと言えば、Tiffanyジバンシーでしょ!っていうのもちょっと選んだ理由にもなります。

2024年元旦が縁起の良い日だそうなのでその日に開封の儀をしようと思います。わくわく

購入時に悩んだのが、misoの指輪のサイズ。。。

7号めっちゃちょうどやけどつける時、外す時痛い!

8号痛みないけどちょっとゆとりあり???

misoは仕事中は外すので、つけ外し結構多いから痛みのない8号を選びました。

なくしませんようにっ!

皆様は、指輪のサイズどうやって選びましたか?

良かったら、コメントで教えてくださーい♡

tiffany.co.jp

⇩ポチッとしていただければ励みになります

 

ちなみに、スターが15日連続投稿にて100個超えました⭐︎

ありがとうございます!

 

⇩結婚指輪のお話

 

misojiii.hatenablog.jp

 

misojiii.hatenablog.jp