miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと289日後に。。。 結婚指輪どこで買う?! 

 本ページはプロモーションが含まれています

結婚指輪。。。

どこで買ったらいいのか?

リングの種類・リングの形・ダイヤ有無・ブランド悩む点が多過ぎる。。。

希望は「シンプルなやつがいい。」以上です。

プラチナの丈夫でダイヤは特にいらないかなあ。

欲を言えば、丈夫なやつ、保証がしっかりしてるやつ。(物すぐ壊すタイプ)

職業的には、仕事中つけられないのでプライベートだけなんやけど

一生つけるんよなあ。。。納得して選びたいなあ。。。。

こんな、ふわっとした感じでしたが私達は指輪は購入できるのか。

ゼクシィで来店予約していざ参ってきました。

明日から、指輪購入編へ行きたいと思います。