miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと257日後に。。。結婚祝い頂きました①

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと日で結婚式なmisoとブヒですっ!

 

結婚祝いを頂きました!

贈り物ってほんまにその人の個性がでますよね。

そして、私も毎回結婚祝い悩みます。。。

今回は、前勤めていた職場の同僚から頂いた結婚祝いを紹介します。

お箸と箸置きを頂きました。

桜の絵が描いてある素敵なもので、とても嬉しかったです。

桜には、新しい門出・繁栄・精神美と言う意味も込めてくれたそうで、素敵な人やなあと思いました。

私も、贈り物をするときはそんな素敵な意味も込めて渡すことができる人になりたいと思いました。

⇩ポチッとしていただければ励みになります