miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと252日で。。ノンフライヤーってすごい

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと252日で結婚式なmisoとブヒですっ!

 

昨日から、顔合わせのロープレが始まりました。

役割分担を決め、初めの言葉と乾杯はブヒ、締めはmisoとなりました。

 

そんな私達ですが、結婚祝いでいただいたノンフライヤー使ってみました!

お料理担当大臣のぶひシェフに作ってもらいました!

 

まず、揚げ出し豆腐です。

もう、すごい。これ、油であげてないんですか???

熱風で調理してくれるんですが、衣もしっかりカリッとしてます。

お出汁もおいしかった!

 

そして、miso大好きエビカツです。

ほんまに、美味しい〜!

何個でも食べられそうでした。

 

時間は揚げることに比べて時間がかかりますが、ノンオイルで油の始末が不要。最高です。

今度は、何を作ってくれるのか。。。楽しみです。

 

 

⇩ポチッとしていただければ励みになります