miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと290日後に。。。 私達なりのブライダルフェア作戦 行く前編

 本ページはプロモーションが含まれています

ブライダルフェアに行く前、一瞬絶望しました。。。

1件目の式場にブライダルフェアに申し込んで1件目の式場から連絡がきました。

そこで、「即決割もあるので大体1件目でほぼほぼ決められることが多いです。」

    「予算は〇〇円(予算の倍の金額)くらい必要になります。」

    「希望の季節は、人気の時期ですので難しいかもしれません。」

    「今の時期から5ヶ月以内だと安く開催できるのでそこを検討してもらえれば。」

と説明を受け、「あれーーーー!?」

もしや、私達が思ってる結婚式出来ないのか。。。絶望 チーン

しかし、そこで絶望している場合ではありません。

電話の内容をブヒと話し合い、

・絶対3件目まで見学してから決める

・即決割もあるから3件目に本命へいく

・予算もあるので、ベストは秋、割引額によっては夏

・予算をちゃんと決める

・交渉する!

こんな話をして、以降は、基本お気楽な2人ですので行って見なくちゃわからんよね!で

楽しみでワクワクしておりました!

 

式場本命決めた方法は⇩の記事にあります

misojiii.hatenablog.jp

 

ブライダルフェアの記事もよろしければ⇩

1件目

misojiii.hatenablog.jp

2件目

 

misojiii.hatenablog.jp

 

3件目

 

misojiii.hatenablog.jp