miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと143日後で。。。ブヒちゃん生誕祭 ケーキが激かわ

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと143日で結婚式なmisoとブヒですっ!

ブヒちゃん生誕祭のケーキは、misoの父母が購入してくれました。

激かわですので、みんなにシェア!

31の「ポケモン アイスクリームケーキ ピカチュウ」です!

中は、ホッピングシャワーとストロベリーのアイスでこれまた美味しい!

ちょっと、暑い季節になってきましたしほんまにおすすめです!

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります