miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと141日後で。。卒婿先輩からの助言

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと141日で結婚式なmisoとブヒですっ!

去年、結婚式をした卒婿からいくつか助言をもらいました。

①前撮りについては、「序盤緊張して表情固くなってしまったから、2人でニコニコする練習をしといた方がいいよ」

②「結婚式のイメトレをしといた方がいいよ。花のイメージとかスクショしとき。」

③「中座は俺やんな?」

との助言をいただきました。

①については、確かに、2人で自撮りはしてるけど他の方に撮ってもらうのは初めての経験やから緊張するよなあ。。。ひとまず、セルフでもタイマーかけて練習してみたりしようかな。。。

②については、インスタで研究しようと思います。

③については、誘ってないんやけど???笑 卒婿先輩の結婚式も呼ばれてませんけど??笑

 

いろんな助言をいただける先輩がいっぱいで助かる〜

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります