miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと280日に結婚式な私達 もし、私がマリオット系列で結婚式を挙げるなら。。。

 本ページはプロモーションが含まれています

もし、私がマリオット系列で結婚式を挙げるなら。。。

お会計は、是非とも「マリオットボンヴォイ・アメックスプレミアムカード」で支払おうと考えていました。

理由は、ポイントが貯まりマイルやマリオット系列のホテル宿泊に利用できるからです!

そしたら、ポイントでハネムーンに行ける!

年会費は、49500円しますが下記のようなメリットがあります。

メリット:会員資格 ゴールドエリート

     旅行保険利用付帯

     スマートフォンプロテクション

     カード更新で無料宿泊特典

     マリオット系列ホテル利用時還元率UP

マリオット系列ホテル利用時還元率UPがすごいんです。

「マリオットボンヴォイ・アメックスプレミアムカード」は、通常のクレジットカード決済時も100円につき3ptと還元率が高いです。さらに、マリオット系列ホテルでの還元率は、100円につき6ptと超還元率が高いんです。

もし、マリオット系列の結婚式で350万支払うことになるとすると、210000pt手に入れることができます。

210000ptあれば、ザ・リッツカールトン沖縄(最低70000pt)に3泊可能に!

夢がありますよね!

私はカジュアルなイメージの結婚式にしたくゲストハウスに決めましたが、ラグジュアリー感を求める方は検討してみるのもいいかなあと思います。実は、ブライダルフェア2件目がマリオットホテル系列でしたが、本当にご飯が美味しかったです。感動しました。

 

⭐︎が200を超え、モチベーションになってます!

読者も21人となりました!ありがとうございますっ!

⇩ポチッとしていただければ励みになります

 

⇩ブライダルフェア2件目

misojiii.hatenablog.jp

 

⇩ホテルとゲストハウスの違いについて気になる方はこちらも

 

misojiii.hatenablog.jp