miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと139日後で。。。ウェディングブックを書き始めたけど

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと139日で結婚式なmisoとブヒですっ!

あと3日で1回目の打ち合わせということで、ウェディングブックを記入しました。

ウェディングブックというのは、結婚式を進めていくためのしおりのようなものです。

私たちの式場のウェディングブックは、大まかな結婚式5ヶ月前からの予定が記入されていたり、結婚式のテーマや新郎新婦のプロフィールなどを記入するものでした。

母に、名前の由来を聞いたり、出生体重を見るために母子手帳をもらったり、自分のルーツを振り返るいい時間になりました。

初めて自分の名前の由来を知りましたが、意外と、自分の名前に両親がこめてくれた通り生きている気がしてきています。

しかし、今のあなたが作られたのは?という質問にはめちゃ悩んでおります。。。

あと3日やけど、、、めちゃ難しくない?

間に合うのか????

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります