miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと294日後に。。。 結婚式場どうやって決める?

 本ページはプロモーションが含まれています

ゼクシィ買ってネットで検索して見てるけど、結局式場どうする!?どこも綺麗やしおしゃれやし。。。

ウェディングフェアに行ってみたいけどどこに行けばいいんやろ。。。と悩んでいるアナタへ

私達も気になるところはあるけど、全く進まない日が2週間程度ありました!

それを解決してくれたのが、ゼクシィアプリの3分で診断 ふたりにおすすめの『式場タイプ』は?です!

私達は、笑顔あふれるリラックス&ナチュラルウェディングと診断されました。イメージはあるのですが、言語化できなかった言葉を3分で言語化してくれました。ブヒとmisoで、それそれ!と大盛り上がり。

そこから、リラックスなら高砂はソファがいいなあ〜

     緑が見える場所がいいなあ〜

     みんなでワイワイしたいなあなどの希望が出てきて

ウェディングフェアに行きたい3件を絞り込むことができました。

 

 

100アクセス超えました!ありがとうございます!