miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと174日後で。。。美容 ルルルン HYDRA -F -M MASKを7日間使ってみた

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと174日で結婚式なmisoとブヒですっ!

ルルルンハイドラFマスクを7日間使ってみました!

方法は、朝で洗顔⇨タカミスキンピール⇨10分ルルルンハイドラFマスク⇨マスクで拭き取りにて使用しました。

このマスクは、備長炭が配合されており真っ黒なシートです。

黒シート×黒セラム成分でひきしめ+うるおい届ける毛穴ケアができるパックとの事です。

張り心地は、密着する感じはいいのですが、小鼻がちょっと空く点と生地が柔らかすぎて貼りにくい点がありました。

香りは、ティーツリーが入っているからかアロマ系の香りがしました。

使用感は、毛穴に染み渡る感じでお肌が潤いました。

べちゃっとする感じはない保湿感です。

潤う事で、毛穴がきゅっと閉まり、化粧のりも良かったです。

そして、小鼻の周りも拭き取っているとツルツルになりました。

misoによる独断での評価は、星4つ★★★★です!

(評価項目:保湿 トーンアップ 毛穴 ☆皺 リピ買い)

左の黒パックはこんな感じです。
右はマスク直後のお肌です。

うるっとしてますよね。

 

私が、この商品を友達に薦めるとしたら、「毛穴・ざらつきが気になっている人にめちゃくちゃおすすめ!でも、パックの素材が柔らかめで貼りずらいから朝忙しい人は夜にやったほうがいいかも。ほんまに、肌がツルッとするする感覚良かったよ〜」と伝えます。

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります