miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと171日後で。。。朝パック生活を約3か月続けれた理由

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと171日で結婚式なmisoとブヒですっ!

朝パック生活約3か月目です。

朝に、洗顔⇨タカミスキンピール⇨パックを毎日できています。

飽き性な私が続けられている理由を考えてみました。

①お肌の調子がいい。

 毛穴が減りました。タカミスキンピールを使用してから減ってきていた顎のポツポツの減る速さも早くなったと思います。

②パックの効果が思ったより出るので楽しい

 パックによって、全然お肌の感じが変わります。毛穴が減ったり、ワントーン上がったり、皺が減ったり、白玉になったり。。。笑 すごいです。ほんまに。

③パック選びが楽しい

 いろんな効果のパックがあるので、7枚入り程度のものを購入して、試してみるのが飽き性の私に合っています。

④染み渡る感じが癒しの効果がある

 ぐっと染み込んでくるっていう潤い感が、わかる時があります。それがたまりません。

⑤化粧ノリが良い

 潤うことで、朝の化粧もノリがいいです。

⑥ブログのネタになる

 毎週1つはネタをかけるし、書いて情報を整理できるので、リピ買いするときに自分が求めている効果が高いマスクを購入できるようになります。

 

始めは、毎朝とかする時間ある?

めんどくさくない?

肌荒れとか大丈夫かな?(意外と荒れなかった)

と思っていましたが、楽しく暮らせる日課となっています。

やってみたら、意外と簡単です。

皆様も、4月ですし一緒にチャレンジしてみませんか?

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

 

ちなみに、昨日言っていた相談事ですが今日の夕飯作りの時にお返事が返ってきました。

そこから、お互い意見を言って答えが出たので一件落着です。

難しいけど、お互いが心地よく暮らせる暮らしを探せるように一生精進します。(マジで、一生この努力は怠らないことを誓います。なんで今???笑)

⇩ポチッとしていただければ励みになります