miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと173日後で。。。同棲してるけど1人ご飯はどうする??

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと173日で結婚式なmisoとブヒですっ!

飲み会、旅行、実家に帰るなどの予定がどちらかにあり、同棲中でも1人ご飯は我が家は月1、2回はあります。

そんな時は、私たちは自由です。

家にあるご飯を食べてもいいし、ウーバーしてもいい、自炊しても良い。

私が最近したひとりご飯のおすすめは、ちょっと良いお肉を食べれる分だけ購入して一人焼肉をお家で開催しました。

寂しけど、ちょっとした贅沢時間。。。幸

とても良い時間でした。

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります