miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと199日で。。美容編 ルルルンハイドラEXマスクを28日連続で使ってみたらまさかの。。。☆評価変わった!?

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと199日で結婚式なmisoとブヒですっ!

 

ほうれいSENなんとかし隊隊長のmisoの朝ルーティンは、洗顔してタカミスキンピールして朝10分ルルルンハイドラEXマスクをしてマスクで拭き取り、その後クリームで保湿する朝を送っております。

10日までの経過は前のブログで書いていたのですが、以降も28日間続けてみましたのでその報告をさせてもらいたいと思います!

 

 

misojiii.hatenablog.jp

ルルルンハイドラEXの魅力としては、整肌成分のヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソームとグルタチオンにより弾力と透明感※1のある"白玉肌"※2に(※1 うるおいを与えて、乾燥によるくすみを防ぐ※2 白玉のようなキメが整ったツヤのある肌のこと)とのことでした。ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソームとは、幹細胞研究から発見され抽出された次世代の美容成分で、肌を健やかに保ち、ハリ・ツヤのある肌へ導きます。グルタチオンは、メラニンの生成を抑制し、美白効果が期待できます。

そして、小鼻もしっかりケアできるのも最高です!

10日間使用していたMisoの評価としては、星1つでした。(☆保湿 トーンアップ ☆毛穴 ☆皺 ☆リピ買い)

28日間使用してみて、misoによる独断での評価は、星3つです!(保湿 トーンアップ ☆毛穴 ☆皺 リピ買い)

17日目でお肌に沁みてくる感じと化粧ノリの良さが出てた

18日目で小鼻のざらつきがなくなってきた

20日目顎のポツポツも減ってきた

2023/12                 2024/3※

※2024/2〜3月まで28日連続で毎朝ルルルンハイドラEXを使用した最終日の顎の状態です。

まさか、AGOが綺麗になってくるとは思わず、前後の写真が2ヶ月前にはなるのですが少なくなり、凸凹感も減っております。

28日目お肌のトーンが上がり、化粧のりもバッチリ

最後にこんなほっこりメッセージが。。。

こちらこそ、ありがとおおお!!!

 

28日間継続することで、ツルッとした化粧ノリの良い白玉肌になれました。

独特な香りも28日もすれば何も違和感なく使えるようになりました。

ほうれいSENには、大きな変化はなかったです。

 

私が、友達に勧めるとしたら、肌のざらつきに困っているならおすすめ!

でも、即時効果で出ないのでそこんとこよろしくねと伝えると思います。

[rakuten:lululun-shop:10000875:detail]

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります