miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと150日後で。。。歯の美しさを求めて3000里。。。

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと150日で結婚式なmisoとブヒですっ!

今日、2回目歯のホワイトニングへ行ってきました。

ホワイトニング後は、エナメル質に損傷や欠損があると神経から象牙質にのびた神経細胞が刺激され痛みが生じます。

1回目の痛みは、ホワイトニング後1時間に、前歯の右の歯が2回程度の針がチクっとする感じが10時間程度でした。

今回の痛みは、ホワイトニング後から、上下の前歯らへんが少しずつ痛みが強くなってきて歯茎が波打つくらいに痛いです。痛すぎる。痛みに反応して、唾液が出てきます。

時々、涙も。。。。笑

24時間程度で治るそうなので、頑張る。

 

歳を重ねると、どんどん痛みに弱くなっている気がします。とほほ

歯はきれいになっているはずなんですが、、、、

写真を撮る力もございませんのでまた撮ります。

はあ。。。まじで24時間が長い。。。

痛みどめ飲みましたが、それでも痛いので、みんなエナメル質しっかりさせてからホワイトニングはしてくださいね。涙

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります