miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと192日後に。。美容 ザ・ダーマガラクトミセスを7日間使ってみた

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと192日で結婚式なmisoとブヒですっ!

 

ザ・ダーマガラクトミセスを7日間使ってみました。

 

ガクトミセスとは?

150種類を超える発酵酵母のなかで、ガラクトミセスは製造方法が難しいのと抽出量も極わずかで高価なため、高級化粧品に多く使用されてる原料になります。ビタミン・ミネラル・アミノ酸など美肌に欠かせない栄養が含まれています。低温工法で美容成分が効果的に抽出できます。

https://q1st.jp/product/derma-nagm/より

 

使い方は、朝に洗顔⇨タカミスキンピール⇨ザ・ダーマガラクトミセス(3分)と言う形で使用しました。

このパックの効果は、乾燥によるくすみケア、うるおいを与え毛穴周辺の肌を柔らかくしてキメを整えてくれます。

 

misoによる独断での評価は、星です!(評価項目:保湿 ☆トーンアップ ☆毛穴 ☆皺 ☆リピ買い)

保湿に関しては、ベタベタするわけでもなく使用後もさっぱりしていますが、キメを整える効果でお肌が絹みたいな触りごごちになりました。

香りは、ラベンダー油やレモン果皮油等が成分に入っているためかちょっとアロマオイルに近い香りがします。

リラックしたい時にいいかもしれません。

ほうれいSENなんとかし隊隊長からの報告とすれば、大きな変化はなかったです。。。とほほ

ダーマレーザーシリーズと比べると、お値段は517円とリーズナブルに設定されています。

リーズナブルなゆえ、パックの質に関しては密着感は少し減っている気がしました。

そして、クオリティファーストシリーズは小鼻がこんにちはします。

これなんとかなりませんか?涙

クオリティファーストさん大好きなんです。本当に。

 

友達に勧めるとしたら、「ベタベタ系が苦手やけど乾燥肌ですべすべな絹肌になりたい人、気軽にパックを試してみたい人におすすめ!」と、伝えたいと思います。

 

あと、3分でケアできるのも良かったです。

3分顔につけ、まだパックには液がたくさん残っているので身体中に塗りたくってました。

朝の3分って、夜と時間の重み違いますよね。笑

ああ、朝に余裕のある人間にいつなれるのか。。。

 

それでは、皆様にとって、今日もいい日になりますように!

 

⇩ポチッとしていただければ励みになります