miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと175日後で。。。試食会の予約はできていますか???

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと175日で結婚式なmisoとブヒですっ!

5月に試食会やなあ

予約とか言ってたけどどうやったっけ???

と、式場からいただいた紙を見てみると、3週間前までに予約をとの記載が!

まだ、1ヶ月半はありましたがドキッとしました。

皆様も、お気をつけくださいませ。

その時に、ウェルカムボードなど小物の見学もあるみたいなのでいよいよ始まるのかあ。。。とワクワク、ドキドキですがちゃんと確認しながら進めていきたいと思います。とほほ

試食会は、式中の食事を選ぶために食事を何種類か食べ比べてみる会です。

私達が決めた式場は、新郎・新婦の家族を1人ずつ連れて行っていいとの事なので、2人の母を招待しました。

試食会に行くことで、割引があったりするそうです。

その時に、ウェルカムボードなど小物の見学もあるみたいなのでいよいよ始まるのかあ。。。とワクワク、ドキドキですがちゃんと確認しながら進めていきたいと思います。とほほ

試食会は18:30〜と記載されていたのに、小物の見学等で12時集合らしいです。

また、どんなんやったか報告します!

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります