miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと183日後で。。。美容 ザ・ダーマベストVC100プラスレチノールを5日間使ってみた

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと183日で結婚式なmisoとブヒですっ!

ザ・ダーマベストVC100プラスレチノールを5日間使ってみました。

5枚入りで660円とダーマレーザーシリーズとしては、ややお高めの金額となっております。

こちら、ブヒちゃんがホワイトデーに買ってくれました。感謝

使用方法は、夜に洗顔⇨タカミスキンピール⇨ザ・ダーマベストVC100プラスレチノール3分で使用しました。

夜に使用した理由は、レチノールと紫外線の相性がよくないなど聞いたこともあったためです。(パックには、特に時間帯など指定はありませんでした)

 

misoによる独断での評価は、星4つ★★★★です!(評価項目:保湿 トーンアップ 毛穴 ☆皺 リピ買い)

 

さすが、ベストだけあります!

初日から効果は感じ、保湿は朝までうるうるに、トーンアップは着用後すぐ白さが1段階上がり、毛穴は小さくなっていました。

皺は、レチノールパワーに期待していたのですが、改善はなかったです。

しかし、5日の間に生理前〜生理中と被りましたがお肌の調子はバッチリでした。

これは、リピート間違いなしです。

特に、トーンアップには感動しました。

 

私が、友達におすすめするなら「保湿とトーンアップしたい人にはめちゃ良いと思う。デート前とか張り切りたい時に応援してくれるパックかな。」と伝えます。

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります