miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと181日後で。。美容 HARI SPICULE + Human Stem Cells 10Days FACE MASK10日間使ってみた!

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと181日で結婚式なmisoとブヒですっ!

HARI SPICULE +Human Stem Cellsを10日間使ってみました。

使用方法は、朝に洗顔⇨タカミスキンピール⇨HARI SPICULE + Human Stem Cells 10Days FACE MASKを7分間着用を10日間実施しました。

 

商品の概要は、天然針「加水分解カイメン」のスピキュールケアとヒト幹細胞と言う最先端なパックです。

針により、肌に美容成分をしっかりと届けることができ、ハリや潤い、エイジングケアに効果があります。

ちなみに、カメインというのは、海や淡水に生息する動物です。岩?みたいやった。。。

misoによる独断での評価は、星0つです!(評価項目:☆保湿 ☆トーンアップ ☆毛穴 ☆皺 ☆リピ買い)

初日と2日目には、チクッとした感覚がありました。(刺激を感じる場合がありますと、パックの裏面にも記載されていました)

私には、許容範囲の痛みでした。

「これが、スピキュールケアというものか。。。」と思っていました。

パックがしっかりお肌に密着する感じがありました。

アイフォンの顔認証いけるレベル。

しかし、評価項目から見るといい意味でも変化はなく10日間を過ごしました。

ある意味、肌荒れを防いでくれていたのかもしれませんが、また買おう!とは思いませんでした。

お値段的には、10枚入りで1500円とそこまで高い金額ではない(ドンキでは、さらにお手頃価格になっていたと思います)ので、スピキュールケアが気になっている方にはお試しで購入してみるのには良いのかもしれません。

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります