miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと217日で。。ルルルンハイドラEXを10日間使ってみた

 本ページはプロモーションが含まれています

 

はい!みなさん!こんにちは!

あと217日で結婚式なmisoとブヒですっ!

今回は、ルルルンハイドラEXを10日間使用してみました!

これ、今バズってますよね!

なかなか、薬局探しても見つかりませんでしたが、探し始めて1週間後に地元の薬局に28枚入りが!

見つけた時には、叫びそうになりました。。。

 

今回のパックの魅力としては、整肌成分のヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソームとグルタチオンにより弾力と透明感※1のある"白玉肌"※2に(※1 うるおいを与えて、乾燥によるくすみを防ぐ※2 白玉のようなキメが整ったツヤのある肌のこと)とのことでした。ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソームとは、幹細胞研究から発見され抽出された次世代の美容成分で、肌を健やかに保ち、ハリ・ツヤのある肌へ導きます。グルタチオンは、メラニンの生成を抑制し、美白効果が期待できます。

misoによる独断での評価は、星1つです!(☆保湿 トーンアップ ☆毛穴 ☆皺 ☆リピ買い)

星の評価項目にはないのですが、すべすべ感?白玉感は初日から感じました。そして、パックの密着度は今まで試した中でも高い感じで小鼻もカバーできる仕様になってました。そして、10分顔に貼って拭き取って、首に貼ることもできるヒタヒタ感には感動しました。しかし、独特な香りは慣れるまでは気になりました。そして、生理周期も重なったからか生理前にはいつもはできない吹き出物が。。。misoの肌は、現在保湿を求めているのと今はほうれいSENなんとかし隊ですので、積極的にリピはしないかなあ。保湿の必要のない紫外線に当たる夏場にはリピの可能性はあるかもしれませんが。。。ほうれいSEN的には、ちょっと戻ってしまった感。。。エクソソームの効果は分かりにくかったのかもしれません。

 

これから、生理周期時にはゆらぎ肌用系を試してみたいと思います。。。ゆらぎ肌におすすめパックあれば教えてくださーい!

そして、また10日目の肌の色どうした???

あと18枚、パックはあるのでまた報告します!

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります

 

⇩パックの話

 

misojiii.hatenablog.jp

 

misojiii.hatenablog.jp