miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと191日後で。。。親族に結婚祝いっていつもらうの?祖母編

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと191日で結婚式なmisoとブヒですっ!

お祝いっていつもらう?!問題ありますよね。

わかります。

何かとお金がいる結婚式。。。

ほんまに助かります。

私達は、親族の中で一番初めにmiso側の祖母にもらいました。

もらったタイミングは、結婚報告して4ヶ月後、結婚式6ヶ月前です。

それも大きな大金を。。。感謝でいっぱいです。

なぜか、「これで洗濯機買って。」ってずっと言ってたけど。。。

確かに、ドラム式の洗濯機欲しいって言ってたけど、今は大丈夫やねんけど、ありがとう。

大切に2人で、使いたいと思います。

 

そして、祖母にも楽しんでもらえる式にしたい。と思いました。

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります