miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと193日後で。。。同棲1年1ヶ月の2人のタイムスケジュール 2人とも働いてる平日編

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと193日で結婚式なmisoとブヒですっ!

パートナーと暮らす。

ワクワク、ドキドキ

そして、不安。。。

家事の分担は?お金は?相手のこだわりは?などなど

パートナーと暮らす前って、全くイメージつかめないですよね。

ほんまに、misoもそうでした。

住む前、ブヒちゃんにも「一緒に住んでるイメージが全く浮かばない!」と言って、困らせてたと思います。

ということで、私たちのタイムスケジュールを紹介します

 

     miso        ぶひ

7:30    起床・洗顔・パック  睡眠

7:40         白湯・朝ごはん    睡眠

7:50         化粧         睡眠

8:00         コーヒー飲む     睡眠

8:05         食器洗い・歯磨き   起床・服着替える

8:10         行く準備       洗面

8:15〜20 出発         出発

9:00         働く         働く

12:00       おやすみ       おやすみ

13:00       働く         働く

18:00       仕事おわり      働く

18:20       帰宅・買い物     働く

18:30       ご飯作り開始     仕事おわり・買い物

19:00      ご飯作り中      帰宅 ご飯に合流

19:15        一緒にご飯食べてネットフリ・映画

      ネトフリ終われば食器洗い

      デザート食べる

21:00      ブログ・PC触る   チョコザップ・ゴミ出し・買い物

21:30     お風呂・洗濯物回す  チョコザップ

22:00  お風呂        帰宅

22:30     お風呂出る・洗濯干す ゲーム・洗濯干す

23:30     PC・携帯触る     お風呂

24:00     おやすみ        おやすみ 

 

大体こんな感じです。

ご飯は、先に帰ったほうなのでブヒちゃんが作ってくれていることもあります。感謝

こうみたら、家事も協力してやってるなあ。

それでは、お風呂入ってきまーす。

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります