miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと162日後で。。美容 RISM プレシャスを1週間使ってみた

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと162日で結婚式なmisoとブヒですっ!

RISM プレシャスを1週間使ってみました。

使用方法は、起床⇨洗顔⇨タカミスキンピール⇨RISM プレシャス(5〜10分)でした。

こちらは、

ハリツヤのケアを始めたい

潤いに満ちた肌になりたい

毛穴・乾燥によるくすみも気になる人にとのことです。

misoによる独断での評価は、星4つ★★★★です!

(評価項目:保湿 ☆トーンアップ 毛穴 皺 リピ買い)

ほうれいSENなんとかし隊の皆様!

こちら、ハリ出てシワが薄くなりました。

夜になったらちょっと戻ってましたが、パック取った後の皺までしっかり潤った感が良かったです。

そしてRISM商品のいいところは、化粧水からクリームまでを1枚で完結できるオールインワンな店です。

モイスチャーより美容液自体はあっさりしていましたが、パック以降化粧を始められました。

そして、パックも顔に5〜10分したとしてもまだ美容液があるので全身に塗っておりました。

朝パックに適してすぎるう。

毛穴も小さくなった気がしました。

ちょっと、RISM開発者様にお願いしたいところがあるとしたら、小鼻がはみ出ます。

私の小鼻デカすぎなんかもしれませんが、小鼻も潤わせていただければもう何も言うことはございません。

友達におすすめするとしたら、「ほうれい線に悩んでる人やめんどくさがりやけど朝パック気になっているんやったらおすすめ」と伝えたいと思います。

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります