miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと166日後で。。。美容 RISM モイスチャーを1週間使ってみた 

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと166日で結婚式なmisoとブヒですっ!

今回は、RISM モイスチャーを1週間使ってみました!

使用方法は、起床⇨洗顔⇨タカミスキンピール⇨RISM モイスチャー(5〜10分)です。

RISM モイスチャーは、「乾燥・肌荒れを防ぎたい」「とことんうるおい重視派」「乾燥によるくすみやキメの乱れが気になる」方におすすめとのことです。

misoによる独断での評価は、星3つ★★★です!(評価項目:★保湿 ☆トーンアップ ★毛穴 ☆皺 ★リピ買い)

美容液というよりスライムくらいのこってりしたジェル美容液が、膜を張ってくれる感じで潤いました。

そして、RISMの良い点は、化粧水からクリームまで1枚で完結できるオールインワンタイプですので忙しい朝にはとても楽でした。

始めは、これだけでお化粧を始めるのは少し心細かったのですが、ほんまに乾燥することもなかったです。

パックの質自体もしっかりしており、顔パック後にまだ残っている美容液を全身の保湿に使っておりました。

ひとつ、注意がジェル美容液ですので下に溜まってしまっている場合があるので、その時は袋をほぐしてあげて欲しいです。

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります