miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと163日後で。。。パートナーとのLINE活用法 結婚式編

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと163日で結婚式なmisoとブヒですっ!

プレ花嫁の皆様、結婚式の情報の共有ってどうしてますか?

私たちは、LINEのグループで「結婚式」を作りそこに情報を共有しています。

結婚式の担当さんとのメールの内容も添付したりしています。

あとは、気になるケーキやしたい髪型、見積りなどもスクショし、ノートに分けて添付します。

最近ブヒちゃんが初めて気になる服装や前撮りの写真の雰囲気を添付してくれました。涙

感動しました。

最近、会った人生の大先輩で結婚して40年くらい喧嘩したことない方にお話を聞いていると、「私、主人にありがとう。とか 美味しい。って言われたことないの。だから、私はしてもらった時に絶対言おうって意識してる。」って言っておられました。

私の大好きな人たちって、Give&Giveの精神がすごいんですよね。

ほんまに、リスペクトするし私もそんな人になりたいです。

ありがとううう!ブヒちゃん!これからも、よろしくね!

 

では、皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります