miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと168日後で。。。前撮りする時期を決める方法はなんのために撮りたいのか

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと168日で結婚式なmisoとブヒですっ!

普通にそろそろ前撮りせんなあかんなとか思い始めましたmisoです。

和装をしてみたくて。。。

綿帽子に憧れております。。。

前撮りしてすぐ写真もらえると思ってたんですがそうもいかないらしく、レタッチなどもあるため2〜3週間はかかるそうです。

アルバムはもっとかかるそうです。

それを利用して、招待状やムービーなどを作ろうと思ったら、待ってもうせなあかんくらいやん。

招待状発送が、結婚式の2か月前やから3か月前くらいには必要。

3か月前に必要なら、4か月前には前撮りが必要。

5か月前には、前撮りする場所決めときたい。って、今やん。

と、なるわけでございます。

探してるけど、安いところは衣装のランクアップなどで金額が上がったりするみたいです。

会場見学、オンラインで説明会などもあるみたいなので、今月は前撮りの場所探しに勤しみたいと思います。

目的によって、前撮りのタイミング大切です。

皆様お気をつけください!

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります