miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと169日後で。。花より「あんこ」?

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと169日で結婚式なmisoとブヒですっ!

今日は、ブヒちゃんとお花見へ行ってきました。

まだ、4分咲きくらいでしたがやはり桜のぴんくは上品でいい色ですよね。

今回、私たちは 花より「あんこ」ではなく「スタバ」を買ってお花見に行きました。

ブヒちゃんは、新作のキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ

misoは、カモミールティーラテにはちみつを入れて頂きました。

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノは美味しかったそうです。結構甘めらしいです。

カモミールティーラテは、最近これしか飲んでないくらいハマっていてデカフェで優しい味がします。蜂蜜をカスタムするとなお喉に優しい。。。

癒されたい時飲んでみてください。

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります