miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと221日で。。。おデートに行ってきました

 本ページはプロモーションが含まれています

 

はい!みなさん!こんにちは!

あと221日で結婚式なmisoとブヒですっ!

今日は、ブヒとおデートをしてきました。

 

前の日の夜遅くまで六本木クラス見て

AM10時にゆっくり起きて

ブランチの相談して、

ずっと行きたかったラーメン屋さんに行って

途中のコンビニでゼクシィ見つけて5冊目のゼクシィ購入して

(misoはミッフィーが好きなんです)

神社に行って

(おみくじは、2人とも末吉)

産地直送スーパーで晩御飯の食材買って

ドンキでパック買って

六本木クラス見ながら晩御飯食べて

ブヒはゲーム、misoはPCを触っております

 

明日もこれで頑張れますなあ。。。

ゼクシィの付録が可愛かったのでまた報告しますね。

パックもまた報告します!

いい日でした。

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

 

⇩ポチッとしていただければ励みになります