miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと225日後に。。。これからのおおまかなイベントについて予習してみた

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと225日で結婚式なmisoとブヒですっ!

読者が50人に!!!ありがとうございます!!!

 

結婚式8ヶ月前の今後のスケジュールを予習してみました!

 

2024/2 衣装打ち合わせ③ 

    招待する人声かけ

2024/5 ウェディングブック作成(プランナーさんから渡された結婚式までのしおりのようなもの)

    打ち合わせ①

    指輪の刻印してもらうならここまで

    試食会

2024/6 和装撮影

    打ち合わせ②

2024/7 打ち合わせ③

    招待状発送

2024/8 打ち合わせ④

    招待状返信もらう

    引き出物確定

2024/9 結婚式

 

2〜5月の間にできることはしときたいけど、何をすればいいんやろ。。。

となっております。とほほ

これから、美容系のこともやっていったらめちゃ忙しなるんかなあ。。

手紙の準備?まだ、実感なくて難しいなあ。。。

まあまあ、ぼちぼち頑張りましょう。

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります