miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと176日後に。。結婚式でやってみたいなあと思った事

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと176日で結婚式なmisoとブヒですっ!

結婚式では、ブーケトスやケーキバイトなどイベントがありますよね。

私が、今いいなあと思っているのはリングのイベントです。

リングについても、リングリレーやリングボーイ等なまざまな方法がありますが、やってみたいのはサプライズリングボックスです。

結婚指輪を運んでもらうゲストを、プレゼント当て形式のようにするサプライズイベントです。

ゲスト分の指輪を入れる容器を準備して、二つだけ指輪を仕込んでおき、他はお菓子などを入れときます。

指輪交換のタイミングで開封してもらい、指輪が入っていたゲストに指輪を持ってきてもらう。

めちゃくちゃ、楽しそうじゃないですか?

指輪は、本物を入れずにおもちゃの指輪などを入れておくそうです。

私が、ゲストやったらワクワクするなあと思いました。

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります