miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと295日後に。。。 プロポーズ編

 本ページはプロモーションが含まれています

現在の状況

プロポーズ→婚約→挨拶の日決まる→結婚式場決まる→結婚指輪購入

→miso家挨拶→ブヒ家挨拶

 

進行形で書いておりましたが少し時は戻って3ヶ月ほど戻ってプロポーズのお話を。。。

 

夕暮れに沖縄の海を見ながら、ブヒにプロポーズしてもらいました。

ロマンチック!となりますが、ほんまに伝えてもらうまで

その日にプロポーズしてもらえるとは全く思っておらず。。。

ブヒが緊張した顔で見てきてましたが

対照的に爆笑しながらいいよ!と伝えました。予想外すぎた

その軽さにブヒは「ええ!?」となっていましたが

ブヒは何気ない暮らしの中でいい暮らしやなあと言ってくれる人です。

私なりにこの人となら一緒にこれからもおれそうやなと腹括りました。

 

ブヒが計画的にこんなことできる人とは思ってなかったので

ほんまに予想もしてなかった。。。

プロポーズの内容は、結婚してほしいという言葉と

婚約指輪をいらないと言っていた私にEIKAのバラとダイヤをくれました。

このダイヤはいろんなアクセサリーに形を変えることが可能らしいです。

 

ブヒ曰く、指輪がいらないと言ってたけど、記念になるものを渡したかった

そして自分でまたリメイクできるのを選んでくれたみたいで

思いがいっぱい詰まった贈り物をもらえて感動しました。ありがとう!

プロポーズ悩んでいる方でパートナーが指輪いらないよと言っている方!

EIKAおすすめです!

eikajapan.com