miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと180日後で。。美容 やってしまいましたな。。。YAKEDO

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと180日で結婚式なmisoとブヒですっ!

 

ヘアアイロンでしてしまいました。。。

YAKEDO。。。

久しぶりに、ヘアアイロンで髪を巻いていると、ジュッと。。。

一応、冷やしましたが、おでかけ前で3分くらいしか冷やせず。。。

2時間後、友達に「ここ、どしたん?」と。

 

痛みもなかったから大丈夫と思ってたんですが、

鏡を見てみると、YAKEDO当日が下記の左の写真です。

 

しかし、約10日で、ほぼほぼ治りました!わーい

細かく経過は、下記の写真の通りです。


2024/3/15くらいからかさぶたができてきて、

2024/3/18には半分かさぶたが取れてきて、

2024/3/19にはほぼかさぶたが取れました。

以降は、薄い傷跡が残っていましたが少しずつ減ってきています。

傷跡には、アットノンを塗布中です。

 

お肌って、ターンオーバーしてるねんなってしみじみ思いました。

 

傷つけてしまってごめんね、お肌

いつもありがとう、お肌

 

ヘアアイロン、ほんまに気をつけます。

首にはタオル・マスクつけてやろうかな。。。

そして、やけどしたらすぐ冷やす。

その後は、保湿、紫外線対策をしっかりする。

 

久しぶりにアイロンしたら顔をやけどして、絶望しているアラサーのあなたへ届いてほしいな。

ターンオーバーを信じよう。

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります