miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと189日後に。。お日柄気にするプレ花よめ必見、友引の秘密知ってる?私は、今知りました。

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと189日で結婚式なmisoとブヒですっ!

結婚式は、お日柄も考えるタイプですか?

結婚式って、お日柄によっても金額が変動します。

 

友引は「友を引き寄せる日」と言われていて、結婚式や慶事に良い日と言われております。

しかし、元々の意味としては共引と言う表記がされていたそうで、勝負事において勝敗がつかず、共に引き分けると言う意味があります。

そのことから、時間によってもあるみたいで。。。。

朝晩は吉、正午を中心に前後1時間のAM11〜13時までは凶だそうです。。。

ふふふ、私達、ちょうどその時間です。笑

「わざわざ、仏滅選ぶ必要はないけど、あなたたちが絶対そこ!ってなるんやったら良いんじゃない??」みたいな感じの家族的にも、そこまで気にする人はいないので助かりましたが。。。笑

お日柄気にする方は、気をつけてください。

しかし、みんな引き分け。

勝ちも負けもない。

それもまた良いんじゃないでしょうか。

前向きにいきましょう〜

 

ちなみに、明日2024/03/15は最強開運日らしいですよ!

 

それでは、皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります