miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと179日後で。。。最近、ブヒとmisoがハマったアニメ

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと179日で結婚式なmisoとブヒですっ!

夕食の時間には、ブヒちゃんとmisoは気になるドラマや映画、アニメを見ています。

最近見た中で、面白かったのが葬送のフリーレンです。

途中のドラマが2本あったのですが、それもすっ飛ばし見てしまいました。

下記から、ネタバレかもしれませんから、気になる方はここまでで。

 

今まで見たことないストーリー展開に、主人公が最強すぎる安心感。

どうやって、ストーリーが進むのかと思っていましたが、面白いです。

私は、フリーレンのようなクールで熱い女の子(女の子ではないんやけど)が大好きなんです。

見終わって、3日目ですが未だ「フリーレン面白かったね。」と話しています。

続きが、早く見たいです!

アニメ続編、強く希望します!

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります