miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと223日に。。招待する人たちに結婚報告

 本ページはプロモーションが含まれています

 

はい!みなさん!こんにちは!

あと223日で結婚式なmisoとブヒですっ!

あと8ヶ月そろそろみんなのスケジュールもあけといてもらいたいと思い、

結婚式に来てもらいたい友達には結婚報告・結婚式について連絡しました!

連絡した内容

『突然ですが、結婚することになり結婚式も決まりました。

結婚式は、2024年9月○日(○)に○○駅付近の結婚式場で開催するから、都合が合えば○○ちゃんにもぜひ来て欲しいんですが、どうでしょうか?』

大体こんな感じで送りました!

前置きは、久しぶりの子には『お久しぶり〜。元気〜?』とまずは送ったりしました。

連絡してたら、みんなに会いたくなってきたなあ。

今は、友達みんな色々環境がそれぞれ違う時期やからこそ、結婚式くらいないと集まれないのでそういう意味でも大切な日になりそう。。。

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります