miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと182日後で。。珍しく体調を崩した日

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと182日で結婚式なmisoとブヒですっ!

去年のコロナ以来に、声が出なくなりました。

2年前までは体調なんぞ高校生まで崩したことがなかったのに。。。

これが歳を重ねると言うことか。。。

ほんまに突然。

始まりは、YOUさんみたいな声からささやき声しか出せなくなり、現在は某プロレスラーさんくらいには出るようになってきました。

病院へ行ってきましたが、喉の炎症みたいで、お薬と喋らないようにとの指導を受けました。

口から生まれた?くらい一生喋っている私には厳しい処方です。。。とほほ

 

「よく寝て、喋らない。」と、ブヒちゃんが優しく一緒に過ごしてくれ、買い物にも行ってくれ、ご飯も作ってくれほんと書いている今でも泣きそうになります。

加えて、次の日のご飯を作ってくれて。。。ありがとう

私も、ブヒちゃんがしんどい時にそうやって接することができてるかなあ。。。

早く治して、早くブヒちゃんと一緒に喋りたいです。

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります